パスワードのページが開かない場合
セキュリティの設定によっては、PWのページが開けないことがあります。
その場合は、下記を試してください。どうしても開かない場合は、メールで
どうのような状態なのかご連絡ください。
◆Yahooツールバーをお使いの場合
Yahooツールバーの[ポップアップ ブロッカー]のボタンをクリックし、表示された
プルダウンメニューより[ポップアップブロッカーを使う]のチェックを外し、設定を
無効にします。
◆googleツールバーをお使いの場合
正しくID・パスワードを入力してログインボタンをクリックしてもマウスポインタに
黄色い星に[!]が表示され、しばらくすると元のログイン画面になってしまう場合は、
googleツールバーの[オプション]→[ポップアップブロッカー]の設定をOFFに変更して
ください。
◆msnツールバーをお使いの場合
InternetExplorerの[表示]メニューの[ツールバー]に[MSN]がある場合は、
msnツールバーの[ポップアップを禁止]をクリックして、一時的に[ポップアップを許可]
してお試しください。
◆上記以外の場合
インターネットエクスプローラを既定値に戻しましょう。
1・インターネットエクスプローラを起動します。
2・[メニューバー]の[ツール]から[インターネットオプション]をクリックします。
3・[インターネットオプションダイアログボックス]が表示されますので、[セキュリティー]
のタブをクリックします。
4・[このゾーンのセキュリティーレベル]のつまみが「中」になっていることを確認し、
[既定のレベル]ボタンをクリックします。
インターネットエクスプローラバージョン6の場合は、プライバシーのタブもクリックし、
つまみを「中」にしてください。
5・[詳細設定]タブをクリックし、[既定値に戻す]ボタンをクリックします。
6・[全般]タブをクリックし、「インターネット一時ファイル」の項の[ファイルの削除」ボタンを
クリックします。
7・[ファイルの削除]というウィンドウが現れるので、「すべてのオフラインコンテンツを削除する」
にチェックをいれ、[OK]ボタンをクリックします。
8・[インターネットのプロパティ]ウィンドウを[OK]ボタンを押して閉じます。
その他、下記のようなページがありますのでご参考に
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/popup/
このページを閉じる